Selena007の日記

リネ2 クラシック アイン鯖 プレイ中です。

リネ2 クラシック アイン鯖 ブログ第二弾!

おはこんばんわー!

 

私現在LV80なんですが、後もう少しでLVUPってところまできました!!

 

今は90%ちょっとなんで、毎日のように特殊狩場で狩りやってますww

f:id:Selena007:20210619234213p:plain

今の装備で古代海賊の墓(特殊狩場)にいくのは結構厳しいですw

 

バフとVIP戦闘スクと変身とかを使わないと狩りスピード遅くてきつい・・・

 

そこで!!

武器をOEしようかなって思います!!

OEは次回!!!

今+8で4連続失敗中なので今度こそはがんばりたいと思いますww

 

次の給料日にガチャ回してみてそれを資金としてがんばります><

 

次投稿が25日以降になるとは思いますが、是非次回も見ていただけるとうれしいです!

 

では、次の投稿日までアディオス!!