Selena007の日記

リネ2 クラシック アイン鯖 プレイ中です。

リネ2 クラシック アイン鯖 ブログ第三弾!

おはこんばんわー!!

 

やっとLV81到達いたしましたーー!!!!(*^^)v

 

ラストは特殊狩場、古代海賊の墓にてレベルアップいたしました。。

 

大体79→80で1ヶ月、80→81で1ヶ月程度でした@w@

 

82に1ヶ月後いきたいなっ・・・・(~_~)

 

てなわけで現在ではアルゴスの壁に放置中・・・・・

 

POT入れてSS抜きで狩りしてます。。。

 

f:id:Selena007:20210625023755p:plain

 

1日約0.2%くらいに経験値量は減りましたがまぁまぁうまいかなって個人的に思いますww

 

ダンサーLV77なんで78に上げて墓にいって狩り効率あげようかなとも考えたり・・・

 

¥(バフ)をいれてどこかダンジョンに挑戦しようかなって考えたりしてます^^ww

 

てとこで今回は終わりにします!

 

次回の投稿は明日!ガチャまわすのでそれをネタにしようかなって思ってますww

 

いいアイテムがあたりますように!!

 

ではまたの日まで、、、 アディオス!!!